close



相信很多人都看過了,這次的硝子の少年整體感真的好可愛ˇ
而且 244 每次腳都踢好高( 笑 )其實之前看到新聞播了這首的片段,
當下就決定這片DVD一定要買!!:P

不過聽說台壓有可能刪歌 …
但是我想看有字幕的啊啊啊啊啊----( 抱頭 )
重點是日版一定很貴 … Orz

然後看了 244 去東京モード学園的新聞片段,好瘦好帥好可愛!!!!
那個 コレコレコレ 實在爆可愛!還有他看起來很害羞!XD
唔啊啊,好羨慕那所學校的學生啊啊啊---!!



東京モード学園で堂本剛がシークレットライブ

KinKi Kidsの堂本剛君が昨日、特別講師として服飾専門学校の東京モード学園
に招かれ、シークレットライブを開催しました。
生徒達には全く知らされていなかったため、堂本剛君が現れると、割れんばか
りの歓声で騒然となり、会場は大盛り上がりに。堂本剛君は、この日発売され
た「RAIN」の収録曲などを、自ら演奏のピアノやドラムを交えながら披露しま
した。

今回のシークレットライブには、ズームインのエンパラが独占密着。
演奏を終えた堂本剛君は、「自分を信じて何かを作り上げていくってことは、
生きているからできることで、凄く美しいことだと思うので、是非そこは負け
ずに頑張っていきましょうみたいなことを、音楽でちょっとお伝えできていれ
ばいいなぁというような感じですね。」と振り返りました。



arrow
arrow
    全站熱搜

    月堯 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()