2009.09.09

初回盤!


僕は初回盤を手に入れましたぁ~

9月9日
本日ですね
堂本 剛くんのNEWシングル『 RAIN 』が発売となりました~
待ってましたぁ~(^O^)/

みなさんは初回盤と通常盤どちらをゲットしましたかぁ~
どっちも~(^O^)/

羨ましい~(#^.^#)

贅沢にも両方いきたいとこでしたがちょいと我慢です
通常盤に入ってるファンクセッション聞きたい~
まぁでもね余裕が出来たら手にいれたらいいので焦らない焦らない


裏面もカシャ!

これほんとにたまたま剛くんの後ろに僕達パステルモグラが写っちゃいました
これだけみたら共演しちゃってますね

僕達の写真はbaseよしもとでカワムラくんと言う機械がありましてそこで売ってますよ~

これから毎日聞きまくり☆
歌いまくり☆
聞きまくり☆
聞きまくり☆
叫びまくり~☆
怒られまくり☆
いじけまくり☆
曲聞きまくり☆
天津甘栗

これでまたひとつ癒しが増えちゃいましたぁ~(^_-)-☆

-------------------------------------------------

感受到他的愛了( 笑 )
照片我就不轉了,有興趣請直連過去看吧!:P
哎喲,真羨慕已經拿到的朋友 … 我只能慢慢等台壓了( 嘆 )


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


2009.09.04

セクシィ~!

節錄↓

え~今
剛くんのラジオを聞いておりますo(^-^)o
何人の人が一緒の時間を共有してるかなぁ~
関西じゃない方は聞きたくても聞けませんがリアルタイムで
聞けてる僕は幸せであります

-------------------------------------------------

今天 244 的廣播有播 FUNK - SE〇SSION 呢,他的新曲全都在廣
播上放送過了( RAIN 除外 ),我也好想直接收聽啊 … Q _ Q

再來下面說的跟日記和廣播都沒關係。

接收到了一些不太想正視的消息,也不是說想裝什麼都沒發生,
只是在他本人什麼都沒說的情況下,也就不去想那麼多,我想最
後,他一定會給我們一個答案。

對我而言,那不是一個單純娛樂的存在,而是包含了很多情緒感
情在裡頭。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


2009.08.16

大好きだZe~△


愛たかったZe~!!
sankakuくん~△♪

いってきました(^O^)/

ロサンゼルスp(^^)q

凄く自由な空間☆
そこにはそれぞれの宇宙が広がってました\^o^/
二度と来ない素敵で素晴らしい時間をみなさんと共に
出来て本当によかったと思ってますo(^-^)o

あっという間にお時間というものが過ぎていってさっき
始まったばっかりなのになぁ~(:_;)

もう帰らないといけないのかぁ~と毎度の事ながらそう
言いながら帰りました(T_T)

こう言ってしまうということはライブが凄く楽しくて
終わって欲しくないとそう思わせてくれたケリーさんの♪
あっメリーさんじゃないですよ!!
どんどん近づいては来ないですから安心して下さい。

CHERIの愛が溢れ過ぎてたからだと思います(☆_☆)

4Uしてくれてましたね(^O^)/

さてさて今回は△♪
オープニングがね~☆
とにかくかっこよかったですよ~o(><)o

ずっと鳥肌が立ってましたからね!
お盆だから先祖の霊がみじかに感じれたからってバカ~!!
違う♪

かっこよすぎで鳥肌が立ってたの☆

神が舞い降りて来た感じがしましたね!(^^)!

それぐらいの衝撃ありですよ!

ないかなぁ~f^_^;

僕が好き過ぎるだけかなぁ~(-_-)

まぁ僕はそう思ったので正直に綴ってみました(^O^)

もちろん可愛い部分もありで盛り沢山でしたねぇ~☆

運動不足の人には堪えたかもしれませんがBlue Berryのジャンプ♪
Blue Berryのジャムじゃなくて!
Blue Berry‐NARA Fun9 Style‐のジャンプ!!

合計何回跳んだでしょうか?

正解は…


覚えてません!!

ピンポン♪
ピンポン♪♪
ピンポン♪♪♪

とにかく5が多かったですp(^^)q

もうこれ以上は言いません(>_<)

恒例のファンクタイムはいつ聞いても何かしら違いますねぇ~o(^-^)o

アンコールファンクタイム♪
1時間ちょいでしたけどあっという間の自由な空間でした☆

エンドレスですねぇ!

僕見に行ったのはエンドリケリーです!
エンドレス☆エンドレスではないですf^_^;
エンドリケリー☆エンドリケリーです(^O^)/

エンドリケリー☆をエンドレスで聞いてマス♪

そんなこんなで神戸ワールド記念ホールです☆



本当たくさんの人が見に来られてて愛する人は
愛されるんだなぁ~と改めて思いました(T_T)

なので僕もいろんな人愛して生きたいと思います(#^.^#)ポッ

そんな人達はやっぱりマナーがいいですよね!


ポートライナーの改札前にあった電光掲示板☆

これを皆さん写真撮ってらっしゃいましたが黄色の
線をはみ出して撮ってる人いなかったですからね!
ちゃんと黄色の線より内側で写真撮影してましたから
凄くマナーがなってますよねo(^-^)o

僕関心してましたもん(^^ゞ

電光掲示板の文字数の多さに!!

そっちか~い♪

まぁこれ一人でブログ書いてますからね(^O^)


そんなこんなで夏のいい思い出が出来たのでもう
今日から頑張って生きたいと思います\^o^/

今回もたくさんの愛をありがとうございましたm(__)m

僕も少しでも愛を投げて行けるように強くなりたいと思います(^O^)/


23日!
日曜日!
tryワラb2次予選!10:00~
頑張ります☆(^O^)☆

あきらめないで突き進んで行こうと思ってます(^_-)-☆


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


他好Highˇ
吉本的藝人,雖然對他並不熟,不過他還真的很喜歡 244 君耶!:P
已經是崇拜的地步了吧( 笑 )

看他的個人簡介跟 244 有關的也挺多!
而且也養了一隻エンドリケリーˇ
我感受到他滿滿的愛!XD


個人簡介部分↓

KinKi Kids
剛紫
244ENDLI‐x
ENDLICHERI☆ENDLICHERI大好き!

最近ハマっているものは? ポリプテルスエンドリケリー、剛紫
まず家に帰ってすることはなに? 水槽で飼ってるエンドリケリーを眺める。
好きなアーティストは? KinKi Kids、244ENDLI‐x、SUM41
好きな男性タレントは? 堂本剛
好きな本 僕の靴音
好きなテレビ番組は? 堂本剛の正直しんどい!
好きな曲は? kuriKaesu春、春涙
今の着うたはなんですか? 244ENDLI‐xのkurikaesu春






去不了現場真是虧大 … ˊ 皿 ˋ

最近部落格好不穩定,常常無法顯示讓人很焦躁,
是要我準備換地方的意思?唉。

先來睡。

---------------------------------------------------------------

睡醒後補充,開頭他說 いってきました(^O^)/ ロサンゼルスp(^^)q ( 我去了喔!洛杉磯! )
是因為 244 在裡面開玩笑說現在這裡是洛杉磯的關係( 笑 )

Blue Berry 那曲每次 244 都會 S 一下觀眾,他比多少大家就跳多少次!這次聽說跳了有六十以上 … XD
所以他說都記不得跳幾次了。

每一位 Fans 看完 244 SOLO 後的通病就是會一直提到人生和愛吧( 笑 )
能夠以此為契機去深思著生命和自己周遭的世界,這是很正面的思考與反省,
我想這一定是 244 想傳達給我們的聲音吧!





arrow
arrow
    全站熱搜

    月堯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()